会社をやめてプチ留学したいな~なんて思ってます♪     人生短いし、すきなことやろう!!
page top
page top
スキな国
やっぱりヨーロッパはスキなんだよね~~。

街も建物もそうだけど、古着とかアンティークとか
雑貨とか、古ーい家具とかも。。。

だからって留学に行くところってそんな理由で選んでいいのかな??

スキな物に囲まれて生活するのってあこがれるけど
お金かかりそうでね、、、

ついつい色んなものを買っちゃいそうで怖いよぉ。。。

年齢制限であきらめようとしてたけど、イギリスのワーホリビザに応募してみようかな~なんて最近考え中です。
1月~2月くらいに募集があるらしいです。

ダメもとでやってみるかな~
年齢25歳超えてても大丈夫な場合があるらしいと聞いたので。。。

なにか理由があればいいんだろうか。。。
あたしの場合は、会社を10年続けたかったってことが理由なんだけど。
うーーん、そんな理由じゃダメっぽいよね

どうしようかな~

コメント

管理人にのみ表示

リンクしてくださったんですね。ありがとうございます!!

留学して勉強するのは英語ですよね?
英語圏だったらアメリカ(3日だけ!)とカナダとイギリスしか行ったこと
ないし、ちゃんと留学したことはないので何のアドバイスもできないけど・・・

もしヨーロッパが好きだったら、イギリスはおススメかも知れないねー。
今まで2回遊びに行きました。来年も行くつもりです。
向こうにいる友達によると、少々物価は高いけどイギリスを拠点に
ヨーロッパ諸国への旅行はかなり安くできるみたいですね。うらやましい。

今は他にいろいろと考える事が多いと思うので、落ち着いたらゆっくりと
行き先を決めていってねー。

P.S. 何で最初は名無しになっちゃったんだろう。。。?
Gon | URL | 2005/11/05/Sat 01:49 [EDIT]
Gonさん♪
すっかり返事が遅くなっちゃって、すみません。。。
こっちをしばらく放置しちゃってました

やっぱりイギリスはいいですよね!
あたしもヨーロッパは2回行ってて、イギリスは1回だけいきました。
ダメもとでワーホリ受けてみて、だめなら学生ビザで行こうかなって考えてます。

あー心配ごともなくなったのでちゃんとこれからの事考えていきたいです

最初のコメントは、管理者にだけ表示ってとこにチェックが入っちゃったのかもしれないですね♪
hiropu | URL | 2005/11/11/Fri 00:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 会社を辞めてプチ留学なんてどう??. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
