会社をやめてプチ留学したいな~なんて思ってます♪     人生短いし、すきなことやろう!!
page top
page top
行きたい国って
彼に、「会社辞めたあとどこに行くか決めたの?」って聞かれて
「まだ検討中だけど、ニュージーランドも気になってる」って答えると

あんまり人の影響を受けすぎるのもよくないよ、自分らしく生きなきゃって言われた。

すごく大事なことだよね。。。

もうちょっとゆっくり考えてみようと思った。
自分らしく生きるって事すごく大事だと思うから。


コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/20/Thu 23:35 [EDIT]
ううっ。耳が痛い・・・(^^;
あ~!分かる!その気持ち!
彼が暮らしていた国が気になる気持ちもあるけど、
自分らしく生きるためには自分が本気で行きたい国を探さなきゃと思う気持ち!
結局、「海外で暮らしたい」っていうだけの漠然とした考えしかないからこうやって悩んじゃうんですよね。
あたしもそうですよ~。
どこの国で暮らしたいの?って聞かれたら答えに困っちゃいます・・・。

でも、「どこに行こう?」って悩むのもまた楽しいですよね♪^^
サラン | URL | 2005/10/21/Fri 04:44 [EDIT]
名無しさん♪
あら~~ありがとうございます♪
あたしもここまできてやっと仕事辞める決心ついた感じなんです。
できるとこまでがんばってみようと思います!

リンクオーケーです☆
あたしも遊びにいきますね!
hiropu | URL | 2005/10/21/Fri 21:07 [EDIT]
サランさん♪
そうなの、、彼がすごくよかったって言うから
どんなところなんだろ~って興味持ったりしてね・・・

国が知りたいし、彼がどんなところがスキだって思うのかしりたかったり。

彼には自分らしく生きてごらんって言われてるから
もうちょっといろいろ模索しようかなってトコです。
でもこうやっていろいろ考えてるのってすごく楽しい☆
hiropu | URL | 2005/10/21/Fri 21:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 会社を辞めてプチ留学なんてどう??. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
