会社をやめてプチ留学したいな~なんて思ってます♪     人生短いし、すきなことやろう!!
page top
スポンサーサイト
page top
ワーホリかなぁ。。。
彼が留学していた国って事もあって、ニュージーランドが気になります。

彼と出会わなかったら興味持ってなかったかもしれない。
そう思うと、いいきっかけになったと思う。

友達もいつかは言ってみたい国だって言ってたし。

ニュージーランドについてもうちょっと調べてみよっと。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

海外で生活してみたい!
ああ~!!hiropuさん発見!!☆^▽゜
あたし、実は今英会話スクールに通っています。
海外旅行が好きで、
現地でもっと喋れたらいいのになぁって思うようになって始めました。
満足に喋れるようになったら是非ワーホリ体験したい!
海外に行くたび、"ああ~帰りたくない・・・"って思っちゃうんです。
語学力と行動力さえあれば、何もかも捨てて住み着いちゃうのに。
とりあえず現実的に言葉の壁があるから頑張っています。
hiropuさんもガンバ!!
サラン | URL | 2005/10/17/Mon 02:43 [EDIT]
サランさん♪
あら~見つかっちゃった♪

あたしも2年くらい英会話習ってたんだけど、ここ数年はご無沙汰なのです 笑
サランさんはまだまだ年齢的にも余裕があるけど、あたしはここ1,2年がタイムリミットなんで、ここで行っておかないと~~って感じなの。

全然話せないのに、大丈夫かなぁ~
でも、がんばってみようと思ってる。
また遊びにきてん♪  もうすぐ年とっちゃうね~ 笑
hiropu | URL | 2005/10/18/Tue 00:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 会社を辞めてプチ留学なんてどう??. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
