会社をやめてプチ留学したいな~なんて思ってます♪     人生短いし、すきなことやろう!!
page top
page top
こんにちは!
はじめまして、ひろぷ~です。

別のところで恋愛中心のブログをやっていますが、
ちょっとだけ真面目?な将来の事、仕事の事で考えてる事を書いていきたいと思っています。

留学経験ありのかた、海外在住のかた、
これから留学&ワーホリしてみたいと思ってるかた、、、
いろんな方と交流できたらいいな♪

あたしのもう一つのブログ*すきなことやろう*もどうそよろしく♪
ネットで出会った彼と遠距離恋愛中です。。。

コメント

管理人にのみ表示

こんばんわ
履歴からやってきたらhiropuさんでびっくりしました♪
こっちも頑張ってくださいね~!
また見にきまーす!
悪鬼 | URL | 2005/10/17/Mon 23:48 [EDIT]
悪鬼さん♪
あはは、ここ(fc2)って履歴のこるもんね~
悪鬼さんとこおもしろいからよく見に行ってます♪

悪鬼さんと心愛ちゃんみたいにラブラブになりたーい!
おっと、ここはジャンルが違うんだった 汗・・・

こっちはゆっくり更新する予定なのですが、また遊びに来てくださいね!!
hiropu | URL | 2005/10/18/Tue 00:11 [EDIT]
はじめまして。履歴でとんできましたヒマきょんです。
会社を辞めて留学・・・素晴らしい!!私もできたらしたかったなって最近思うのです(おせーよ!)

遠恋辛いし日常から彼(彼女)が離れてしまえば、精神的に弱ったとき、悲しみも深く陥りやすいですけど、、、でも、心が遠距離にならなければ、大丈夫だと思います。再会した時の喜びは倍以上です♪
遠恋失敗者の私がコメするの考えましたが、自分の将来もしっかり考えてらっしゃってついコメしてしまいました・・・又きますね
ヒマきょん | URL | 2006/02/14/Tue 22:19 [EDIT]
遅くないですよ!
今からでもおそくないですよ!
でもお子さんとか旦那様がいらっしゃると簡単な事ではないと思いますが。。。

遠距離は良いときと悪いときがあるけど、自分のためにはすごく良いことだと思います。
色んな事かんがえるし、相手のことも分かろうと努力するし。

会えたときにすごく嬉しいし♪
これからもがんばりますので、あっちのブログにもまた来てくださいね!!
hiropu→ヒマきょんさん♪ | URL | 2006/02/16/Thu 21:43 [EDIT]
こんにちわ
ご訪問ありがとうございます。
Ken's Caf'sオーナーのKenです。
こんな素敵なところだとは知らずにおじゃまします。
綺麗で素敵で爽やかなHを気ままに綴ってます。
よかったら気ままに覗いてみてくださいね。
ではでは。
Ken | URL | 2006/03/27/Mon 05:07 [EDIT]
全部読んじゃった
まりりんさんのとこから伺いました

ついつい読んでしまって、、、
なんか好きですね~kenさんのブログ♪

また遊びにいきますね!
hiropu→Kenさん♪ | URL | 2006/03/27/Mon 08:50 [EDIT]
嬉しいなあ。
軽い独り言ということで。あんな感じで
明るく爽やかでやっっぱりちょっとえろい…をめざしてます。
あんなブログですがリンクさせていただれればうれしいのですが
よろしくおねがいいたします。
Ken | URL | 2006/03/28/Tue 03:51 [EDIT]
え??ありがとうございます~~!
さわやかでエロいって良い感じですよ~~

ここはサブなので、できればメインの恋愛系のブログの方がいいのかな??
どうでしょう??

ま、そこはお任せします☆
hiropu→Kenさん♪ | URL | 2006/03/28/Tue 10:32 [EDIT]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/C96IxYAw/,13.jpg
如月千草 | URL | 2008/11/25/Tue 21:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

今日は、5月11日
*画像をクリックすると、色々カレンダー。  [続きを読む]
今日は、どこへ飛ぼうか。 2005/10/14/Fri 11:55
今日は税務署へ・・・
人気blogランキングご協力お願いします。日・祝日は2時から9時までとなっております。土曜日は21日より2時からになります。今日は税務署に行ってきました。源泉徴収ですね。当社は零細企業なので、納期の特例を出しているので半年に一回でいいのですが....  [続きを読む]
ワーホリ社長の日記 2006/01/10/Tue 14:32
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/16/Fri 00:31
© 会社を辞めてプチ留学なんてどう??. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
