会社をやめてプチ留学したいな~なんて思ってます♪     人生短いし、すきなことやろう!!
page top
スポンサーサイト
page top
ずいぶんご無沙汰。。。
しばらくブログ放置してました^^;
約三ヶ月ぶりの更新です。

最初の頃はとにかくここの暮らしに慣れるのに精一杯で毎日あっという間に時間が過ぎていってたなぁ~

なぜかメインのブログが開けなくなってしまっているようで、
どうしたらいいのかわかんない。。。

どうしてだろう??


先週の金曜に学校を卒業しました。
今はバイト探し中です。
でもなかなか難しい。。。

学校を卒業したらなかなか友達に会えなくなってちょっと寂しいなー

今はお金がないけどもし貯金ができたらもう一度学校行きたいな。自分で勉強することもできるけど限度があるきがして、、、

まぁとにかく今はバイトしないと生きていけないのでがんばって探します。
できれば日本食レストランは一番最後の選択肢にしたいと思うのでローカルのお店にアタックかけてます 笑




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/29/Thu 17:51
© 会社を辞めてプチ留学なんてどう??. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
