会社をやめてプチ留学したいな~なんて思ってます♪     人生短いし、すきなことやろう!!
page top
スポンサーサイト
page top
ビザとれました!!
質問のメールがきていて、それに答えると

次の日、ビザ交付のメールが来てました!!


健康診断は必要なくなったみたいです。
よかったわ~~♪


これで少し気が楽になったw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

なんだか着々と準備が進んでいってるね。
同じように「海外で生活を!」と思って結局まだ何も決断できないあたしは、
そんなhiropuさんが眩しくて仕方ないよ!!
置いて行かれちゃうような寂しさと、あたしの分まで頑張ってこ~い!!と精一杯応援したい気持ちとが入り混じって上手く伝えられないや。
すごい!hiropuさん強い!今はただただひたすら尊敬しています。
サラン | URL | 2006/04/02/Sun 02:20 [EDIT]
もしかしたら
サランちゃんは『今』じゃないのかもしれないだけ、だと思うなぁ。
早く行動すればいいってわけじゃないと思うし、、、

あたしも結局今になっちゃったわけだけど、もっと早くから行きたいなって思いはあったから
ちょっと焦ったりすることもあったなぁ

でも今やっと?決めていろいろ動けてるから、タイミングもあるんじゃないかな。
その時がきたら自分の思うよりもすんなり動けると思うよ!

年齢とか関係ないし、自分は自分でいいと思うよ。

あたし、強くないよぉ^^
でも弱い自分を認められるようになったかも♪
hiropu→サランちゃん♪ | URL | 2006/04/04/Tue 22:33 [EDIT]
うわぁ!!
本当着々と・・ですね。ビザかぁかっけー。私もいつかいつか・・・・行って見たい!

そうそう、「あらし」の奴、私が行ってたゲームサイトから来て、そのサイトでも私の名前で書き込みやったり、ブログにきて、「おまえが荒らしだ」とか書き込んできたり・・・かなり凹みましたし、何とか探り当てて、決着つけにいこーかと思ったくらいはがいかったですよ。
でも、、、その人物をかきこ禁止にしたりして・・・ブログはもう暫く様子見て続けます。
ヒマきょん | URL | 2006/04/05/Wed 01:14 [EDIT]
ぷちごぶです!
さっきもうひとつのブログを見て来ました。
ひろぷ~しゃんが言うようにリンクはあっちが僕のブログにはいいかも(笑)
速攻(おそ~い!)でリンクしましたよん。表も裏も教えてくれたので
僕の表をそっと(どこが)おしえましょう。
暇つぶしにのぞいてね。いろいろあって引っ越して間も無いけど。
しかもブログ初のリバーシブル!にしてみました。わかるかなあ。

Caf'e 南風
http://cafefekaj.exblog.jp/
Ken | URL | 2006/04/08/Sat 09:13 [EDIT]
どうですか?
荒らし、おさまりました??
禁止にしたらちょっとは安心ですよね。

でもなんでそんな事するんだろう??意味不明だ~!!
hiropu→ヒマきょんさん♪ | URL | 2006/04/08/Sat 22:45 [EDIT]
おお~ご無沙汰でっす
やっぱりあっちでしょう 笑
こっちはエロくないので♪

リバーシブル?沖縄風のところと二つって事でしょうか??
あたしもリンクさせていただきました☆
hiropu→Kenさん♪ | URL | 2006/04/08/Sat 22:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 会社を辞めてプチ留学なんてどう??. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
