会社をやめてプチ留学したいな~なんて思ってます♪     人生短いし、すきなことやろう!!
page top
page top
うまくいかないよ~~
健康診断のフォームをダウンロードしようと思ったのに、

何回トライしてもTRN番号が無効ですってなるの!!


もぉ~~おかげで今日ホントは健康診断受けようと思ってた病院も予約をキャンセルしたよ、、、


あーあ、ついてない。


申請した時にすぐDLしとけばよかった。。。


予定がくるってきた、、、やだなぁ。
本当に5月に行けるかなぁ。。。

ダーリンにもあいに行きたいのに。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 会社を辞めてプチ留学なんてどう??. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
