会社をやめてプチ留学したいな~なんて思ってます♪     人生短いし、すきなことやろう!!
page top
スポンサーサイト
page top
ビザ申請にチャレンジ
今日、ビザ申請にチャレンジしてみました。

自分でできることはなるべく自分でやってみよう!と思っているので
やってみることにしました。

オーストラリアはオンラインでビザ申請するのですが、、、

英語だけなのでちょっと心配だったのですが、
ガイドブックみたいなのに、やり方が書いてあったので勢いでやってみました。

分からない文を丸ごと翻訳サイトで翻訳しながらやればいいよね、なんて思っていたけど文章をコピペできないの!!

本文だけはコピーとかできないようにしてあるのかな??

質問の横に『?』マークがあって、クリックすると説明がでてくるんだけど、
それはコピーができたのでさっそく翻訳 笑

それの繰り返しで、なんとか申請することができました。


過去の海外旅行の日時と場所とか質問されると思わなかったから
慌てて前のパスポート探してきた。


健康診断しなきゃいけないかもしれません。。。

ちゃんと申請できてるかな??



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 会社を辞めてプチ留学なんてどう??. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
