会社をやめてプチ留学したいな~なんて思ってます♪     人生短いし、すきなことやろう!!
page top
スポンサーサイト
page top
退職願
今日、退職願を店長にだしました。

封筒はのり付けしておくべきですかね??って聞くと、
「退職願って書いたことないから分かんない 笑 」って言われた。


実は職場で目を盗んで、素早くかつ、丁寧に書いたんです。
ドキドキ緊張しながら、、、笑 

半年前にもう話してあったから「退職届」でも良かったのかもしれないけど。


なんか、寂しい気持ちでいっぱい。
考えただけでウルウルきます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

久々です・・
着々と準備、進んでいますね~。。。なんだか行動的に動けるって羨ましいです。。
私もしたいこと、一応あります。。。だから少しずつ、勉強していこうかなって思ってますよ~・・・しかし、退職願とかって書くの、結構緊張しますよね~・・・
ヒマきょん | URL | 2006/03/14/Tue 00:45 [EDIT]
お久しぶりでーす
はい、一応段取りよく進めているつもりなんです、、、
ぎりぎりまで仕事するかもしれないので。

ひまきょんさんも夢にむかってがんばってくださいね!!
あたしなんかより、もっと色んな事を抱えてるから大変だとは思うけど。

緊張しました、、、しかも間違えて書き直したし 笑

リンクさせてもらいます♪不都合があればご連絡を!
hiropu→ヒマきょんさん♪ | URL | 2006/03/14/Tue 21:19 [EDIT]
とんでもないです!!
有難う!こちらこそリンク貼らしていただきます!!リンク返し!←最近○○返しがマイブーム(殆ど無意味)(笑)
ヒマきょん | URL | 2006/03/14/Tue 23:38 [EDIT]
あはは~
リンク返しありがとうございます!

一応、あっちほうにリンク貼らせてもらいました☆
これからもよろしくおねがいしまーす!!
hiropu→ヒマきょんさん♪ | URL | 2006/03/16/Thu 00:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 会社を辞めてプチ留学なんてどう??. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
