会社をやめてプチ留学したいな~なんて思ってます♪     人生短いし、すきなことやろう!!
page top
page top
学校のこと
お世話になろうと思っているエージェントの方に、今日初めてメールしてみました。

短い問い合わせの内容だったにもかかわらず、驚くほど長文のメールが返信されてきたのにはびっくりしました!!

あ、ここにお任せしても大丈夫みたいって安心しました。

問い合わせた内容は、学校の事。


それに対して、わかりやすく丁寧に答えて頂いてすごく参考になった。

長くなりそうなのでちょっと省略しますが、、、


やっぱり最終的には自分の目で見て、雰囲気を確かめることが一番重要なことだと書いてあった。

なるほど、、、確かにそうかも。
でも少し絞れてきたかもしれない。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 会社を辞めてプチ留学なんてどう??. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
