会社をやめてプチ留学したいな~なんて思ってます♪     人生短いし、すきなことやろう!!
page top
スポンサーサイト
page top
彼が辛そうだった、、、
もう一度海外で自分のやりたい仕事をやってみたい、とすごく悩んで決断した海外就職だったけど、

今すごく辛いんだって言ってた。

このことはもう一つのブログにも書いたけど、、、


その事でコメントもらったけど、なんか凹んだ。。。

あたしの思いが読んでる人に伝わってない気がしてショックだった。


ただ、がんばって欲しい。
あたしに甘えてくれた事はうれしかったよ。

他の人には伝わらなくてもあたしは彼の事わかってるからいいもん。



こんなとこに愚痴ってしまってだめだね、、、


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

やっぱり凹んでたか(笑)
世の中、色んな事を言う人がいるよ。気にしないほうがいい。
少なくともここに一人、ちゃんと伝わってる奴がいるよ(笑)

hiropuさんが彼の事わかってあげられれば、それでいいじゃん。
大事なのは二人の気持ちでしょ。

彼はこれからしばらく、軌道に乗るまでは辛いだろうね。
でも、弱音を吐いても、絶対に諦めないと思うよ。
hiropuさんが聞いてあげて「がんばれ。」って言ってあげるだけで、
多分大丈夫だと思う。
しばらくはhiropuさんも心配だろうけど、応援してあげて。

変にもうひとつの板にコメントつけて、hiropuさんのブログが荒れてもいやなので、
コチラにコメントしました。
neo | URL | 2006/02/11/Sat 09:08 [EDIT]
ばれてましたね、、、
いつもいつもありがとうございます!!
コメントみた瞬間うれしくて泣けましたよぉ~~

もうどうしよう、、ブログもう開きたくないって思ってしまった。
まさかあんな風に思われちゃうなんて予想外で、正直かなり凹みました。

でもneoさんのコメントよんだら返事かく勇気がでたので、さっき返事書いてきました。
ほんとにいつもありがとうございます!!

あ、、、なんだかすっきりしました 笑

ふたりの問題だからお互いに分かっていればそれでいいんですよね☆


hiropu→neoさん♪ | URL | 2006/02/11/Sat 23:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 会社を辞めてプチ留学なんてどう??. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
