会社をやめてプチ留学したいな~なんて思ってます♪     人生短いし、すきなことやろう!!
page top
スポンサーサイト
page top
資料請求~☆
とりあえず、いろんな留学エージェントの資料請求を一括で出来るサイトをみつけたので何社かの資料請求してみました。

 → 留学生活ってとこです

2日くらいですぐ資料が届いたところや、しつこく携帯に電話してくるところ、
いろいろですね~。

エージェントを使わないという手もあるようなのですが、
どうやって自分だけでいろいろやればいいのでしょう??

エージェントは何にそんなにお金をとるのでしょう?

いいエージェント、悪い?エージェント、どうやって見分けるのでしょう?

もうちょっと調べてみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんにゃ~
いよいよ本格的になってきましたね♪
でも、へんなサギみたいなんにつかまったらあかんで~^^
よ~く彼とも相談してね!

そうそう気になっててんけど、オーストラリア行ってもブログの更新はできんの?
ってか絶対してね~!その時はいろいろ街や人や自然の写真とかも載せてくれるとうれしいです^^v

悪鬼のコスプレ見てくれました~?
よかったらまた乾燥きかせてねw
悪鬼 | URL | 2006/01/27/Fri 01:05 [EDIT]
今日はデートですよね♪
いよいよ彼も出国します。
そしてあたしも具体的に決めなきゃって感じです。

うーん、海外に住む人のブログとかあるし、PCの環境があれば更新できるのかな??
絶対するつもりですよ~~!!

いや~コスプレ良かったですよ♪似合ってます 笑
前のプロフの写真も好きでしたよー

いつもラブラブなお二人がうらやまし~です☆
ブログって変な誤解を生む時があるので嫌な思いをすることもあるけど
お二人とも仲良くずっとブログも続けてくださいね!
hiropu→悪鬼さん | URL | 2006/01/27/Fri 22:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 会社を辞めてプチ留学なんてどう??. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
