会社をやめてプチ留学したいな~なんて思ってます♪     人生短いし、すきなことやろう!!
page top
スポンサーサイト
page top
彼の行き先が決定!
好きな人がまた海外で働く事になりました。

オーストラリアのシドニーらしいです。

いろいろ考えたけど、そこにあたしも行こうかと考えています。
もちろん、ちゃんと学校に通うつもりです。

予算が少ないから長くはいられないと思うけど。。。


これからいろいろ準備していこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あけましておめでとー♪
ブログさぼりまくってました・・・これから完全復活するんでまたちょくちょく覗いてね!
ってオーストラリア!!!!?
ついに夢が叶うんだね♪おめでとー★
シドニーかぁ・・・いいところだね~♪
是非ケアンズも行ってください!すごい自然のキレイとこです!私はいつかケアンズに住むのが夢なんです♪

今年もよろしくです^^
悪鬼 | URL | 2006/01/12/Thu 00:01 [EDIT]
こちらこそよろしくです!
ブログ再始動ですね!

今日ちょっとけんか?しちゃったせいで
今後のことがかなり不安になってきてしまいました、、、

自分を信じて、彼を信じてもうちょっとがんばってみます☆
あたしもオーストラリアに住みたいなぁ~♪
hiropu→悪鬼さん | URL | 2006/01/13/Fri 23:46 [EDIT]
オーストラリアー!!
あたしも海外に住むなら、ニュージーランドかオーストラリアって決めています。
上で悪鬼さんも書いているけど、ケアンズ、すごく綺麗らしいですよぉ。
あたしはまだ行った事ないけど、グレートバリアリーフは最高に海が綺麗らしいです!
ホワイトヘヴンビーチだったかな?この世で1番最高だぁ!って友達が言っていました。

いいなぁ。オーストラリア♪
あたしも行きたい!とりあえずは旅行でいいから!!^^
サラン | URL | 2006/01/15/Sun 03:26 [EDIT]
身体の具合はどう??
なんかね、サランちゃんに何てコメントしていいか、、、
あたしなんかが簡単に何か書いちゃっていいのかな~?
なんて思いながらすごく心配してたりして、、、ます
こんなところに書くな!って感じだよね 笑

オーストラリア行ったことないんだけど、本当に行けるといいな~♪
よーし、がんばるぞ!
hiropu→サランちゃん | URL | 2006/01/16/Mon 18:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 会社を辞めてプチ留学なんてどう??. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
